あけましておめでとう

もう、5日ですが^_^;
あけましたねー。

ひさびさに更新してみたり。

年越しは、いつものジャニーズでした。
ちょっと小忙しかったりして、今日はゆっくり飲んでます(^・^)

ラッキー7のSPドラマを見て、
ワイルド7の映画を見て。
瑛汰やっぱり好きだわー(^・^)
内容はともかく、瑛汰が好き(笑)
あ、ラルクのエンディングはリピートリピート♪

今年は、ますます忙しくなりそうだけど、
今年もよろしく。

そうそう、年末に『フランケンウィニー』見に行きました。
なかなかよかった。
最後は泣けたし(;O;)
009を見に行こうと思いつつ、行けなかったのが心残り。

b0004697_21183482.jpg

[PR]

# by blueblueclub | 2013-01-05 21:19

十二国記

新潮社十二国記公式サイト

いやー、こんなことになっていたとは!
楽しみ過ぎ。
新作の発売までは、まだまだだけど、
動き出したことに感謝感謝。

イラストも楽しみ(*^_^*)
美しいんだろうなぁ。
[PR]

# by blueblueclub | 2012-05-05 10:11

blueblueなもの

ひさびさに更新してみたり。

元気ですけど、ライブにはぜんぜん行けてません。
WOWOWの録画はたまる一方。
最近買ったCDはラルクとアジカン。
でも、ぜんぜん聴けてない(T_T)
ひさびさの綾辻さんを読書中もなかなか進まずーー。

そんななか、blueblueなものを発見。

ボルボの特別限定車
100台限定ですよ!
VOLVO V60 OCEAN RACE EDITION

blueblueなステージアを手放して1年。
こんな限定車、私のためにありがとうって感じ(笑)
しかし、こんな高級車、買えるわけもなく(;O;)
もしかして、グリーンジャンボが当たっちゃうんじゃ?!
そうだそうだ、まだ当選番号調べてなかったんだ。

あれ?、どこにしまったんだっけーー。
[PR]

# by blueblueclub | 2012-03-27 07:06

TUBE

6月にTUBEのライブが仙台で予定されていたんだけど、
会場の復旧の見込みがたたないため、中止(;O;)
もしかしたら延期の可能性もあるけど。

夏の野外はどうなるんだろう。
節電の中、横浜スタジアムできるのかなぁ。
甲子園だけ、とかになったりして^^;



地域を越え、国を越え、自分の心を越え、
手を取り合い、心を繋いで、今こそ地球が丸い意味を人々が証明する時だ。
TUBE 希望

GyaO! 東日本大震災『この声が届きますように』

[PR]

# by blueblueclub | 2011-04-25 19:19

希望

それを「希望」と名づけよう
佐野元春

(前略)
一方で、
君の身体の細胞ひとつひとつに染みいる光はどうだ
傷だらけではあるが依然雄々しいその筋肉はどうだ

そうさ、君は同胞の不在を気にかけているんだろうが、

たとえば、
偶然にも生き残った君の生を讃えてみてはどうだ?
たとえば、
生き残ったことへの幸運を噛みしめてみてはどうだ?

不謹慎だとわめく偽善者を後に残し
君が光を放つことで、友を弔うんだ

それを「希望」と名づけていいんだよ


全文こちら↓
それを「希望」と名づけよう
[PR]

# by blueblueclub | 2011-04-19 15:50 | music

地震

地震怖かったけど、無事です。
電気やガスがないところもたくさんあるのに、この雪!
寒すぎます(>_<)

暖かい部屋でPCできることに感謝感謝。

太陽の黙示録、読みたくなった私は不謹慎ですか?
てか、読み始めちゃったー。
とまらな~い。

そういえば、建国編まだ買ってないの。
チェックしてみたら、もういっぱい出てるじゃん^^;
買わないとっ。

太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)
[PR]

# by blueblueclub | 2011-03-17 16:06 | book

ラルクチケット

20th L’Anniversary Live
チケット抽選ハズレたんですけど!!
(;O;)

2次申し込みでがんばる。
[PR]

# by blueblueclub | 2011-02-18 07:22 | music

攻殻機動隊

WOWOW先月でやめたんです。
そうしたら来月、攻殻機動隊を全部放送するっていうじゃありませんか!!
DVD持ってるんですけど、2ndは持ってないしー。
そして、DVDって意外と見るの面倒(^^ゞ
最近はHDDに高画質で録画できるようになったもんねー。
そして、HDDだと見るのが楽ちん。
攻殻用に1本買って来ようっと♪

そしてそして!
東のエデンも放送されるそうな♪♪
DVD買うか迷っていたので、超うれしいデス(*^_^*)

来月は、攻殻S.S.S.も劇場公開されるんだよね。
観に行きたいなぁ。

攻殻機動隊S.A.C.
[PR]

# by blueblueclub | 2011-02-10 07:54 | anime

タクティクスオウガ

ひさびさにゲーム買っちゃった♪
なかなかゆっくりやる時間がないのだけど、
大好きなタクティクスオウガがPSPで発売されてるってんで、
これは買わないと!!てな感じで。

やっぱいいね~、PSPは(^^♪
なんだか今、PSP本体が品薄らしいね。
相方に、今なら値が付くからPSP本体売ってしまえ!って言われた(-_-)
売らないも~ん。

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
[PR]

# by blueblueclub | 2011-02-07 09:21 | game

ラルク

b0004697_991438.jpg

いまさらながら、ラルカフェの写真。
寒かったなぁ。

CD発売されるみたいなんだけど、またベストなんだよねーー。
3枚組。
限定でBOXもあるらしいけど。
今、とっても金欠だし、がまんかなーー(T_T)

そして、5月のライブのチケット予約も開始だねー。
楽しみ。
[PR]

# by blueblueclub | 2011-02-07 09:13 | music

明けました

b0004697_10453986.jpg

もう今年も5日。
お正月も終わりだね^^;

元旦は年明けと共にラルクライブ。
謎のA0ブロックは最高でした(*^_^*)

帰りの新幹線からは初日の出見れたし、

2日の初詣でひいたおみくじは大吉。

今年はいい年になりそうです(^^)v
[PR]

# by blueblueclub | 2011-01-05 10:49 | diary

ラルク幕張

b0004697_20244297.jpg

これから、新幹線に乗るところ。
てか、雪で遅れてるって(>_<)
間に合わなかったらどうしよう(;O;)
今回のチケット、A0ブロックだって。
0って何?何?!
あー、久しぶりのラルク、超緊張してきた(>_<)
[PR]

# by blueblueclub | 2010-12-31 20:24

ドラマ

ケイゾク終わっちゃった(T_T)
最後、柴田を助ける真山さん、ステキだった♪

終わって寂しいと思っていたら、弁護士のくずが始まった!
これも大好きだったから嬉しい(^o^)
[PR]

# by blueblueclub | 2010-11-11 15:21 | TV

ドラマ

99年の愛
つよぽん、カッコいいっす(*^_^*)
てか、イモトがいい感じ!スゴく合ってる~。
演技も気になるほど下手じゃないし。
[PR]

# by blueblueclub | 2010-11-05 13:38 | TV

ケイゾク

再放送してるケイゾク、まとめ見中。
真山さんカッコいい(*^_^*)
てか、若い。

やっぱりケイゾクおもしろいなぁ♪
[PR]

# by blueblueclub | 2010-11-04 09:30 | TV