人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春畑道哉

route86

Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008~ROUTE86~

春畑道哉 / SMA(SME)(M)



待ちに待った、ハルのアルバム♪
初CD化音源の『JAGUAR ’08』と『Next Season』はかなり良いです♪
でも、一応ベスト盤なんですよね。
そこがなんとも微妙です。
ベストはベストで出してもいいけど、全部新曲のアルバムが聞きたかった。
どうしても、この2曲だけが新しい感じがしてしまいます~。
でも、全部カッコいいんですけどね。
久々のインストアルバム、気持ちよいです。
ドライブ行きたくなりますね~♪

Disc2はおまけ的な感じかなー。
TUBEの曲のインストですけど、アコースティックな感じが多くて、
私好みじゃないです(T_T)
選曲もバラードばっかりだし。
もっと、ギターがギュインギュイン(笑)言っているような、
アレンジのものが聞きたかったなぁ。

曲もためているようなので、またアルバム出して欲しいなぁ。

by blueblueclub | 2008-12-25 09:01 | music