ガンダムOO

終わってしまいましたね~。
ずっと、録画をためていたので、今日は4時間SP(9話分)だよ。
一気に見ると、これまた盛り上がります。
続けてどんどん見れるって、ストレスなくていいです。

悲しみの連鎖というか、復讐の連鎖というか、とても切なかったりしました。
泣けるところも結構あったり。
でも、裸の演出多かったのがイマイチだわ~(笑)
それにしても、ティエリアがあっけなく死んでしまったのが、ショック。
まあ、ヴェーダとリンクできたとはいえ、なんか悲しい(:_;)

ちょっとね、ラス前で盛り下がったんだけれども、
なんてったって、17話から見ていたからね。
そんな盛り下がりにも負けずにラストまで楽しく見れましたさ。
最後、1話づつ見ていたら、結構つまんなくなってたカモ?!

そしてねー、何がいいって最後はまたラルクでした!!
後半はクレジットが出ながらで、あー終わりなんだなぁ、としみじみ。
そんな中、テーマソング『DAYBREAK'S BELL』の文字、見逃しません。
おおっっ?っと思いながら見ていたら、
「きっと、彼らが立ち上がる」というセリフとともに、デイブレのイントロが♪
なんだか、ラルクの4人が立ち上がる絵が浮かんでしまいました(笑)
もちろん、立ち上がるのはソレスタルビーイングなんですが。

そしてねー、最後にど~~んと木星が。
The Childhood of Humankind End の文字とともに。
なにやら意味深?と思ったら、2010年に劇場版だそうです。
コンピアルバム欲しいな~と思ったら、発売は7月なんですね。
まだまだだわ;;
せっかく、今なら盛り上がっているのに!


ところで、小説なんか読んでいると、勝手にキャスティングとかって、
合いそうな俳優さんをイメージしてみたりするわけ。
水嶋ヒロくんが刹那をやったら、似合うんじゃないかしら?
って思い始めたら止まらなくなって(^^ゞ
他は誰がいいかしら~、なんて考えてしまいました。
ロックオンが要くんで、アレルヤが藤原竜也なんてどうかしら~。
アレルヤとハレルヤの二面性をうまくやってくれそうな気がする。
沙慈は春馬くんがいいかなー。
でもでも、ティエリアだけが思い浮かばない。
メガネが似合うインテリな俳優さんていなかったかしらん。
あー、ヒロくんのコスプレ見てみたいわ~~♪
[PR]

by blueblueclub | 2009-04-02 20:24 | anime