魍魎の匣

WOWOW

姑獲鳥の夏から、関口くん役が椎名桔平に変わりましたね~。
そんなに悪くないです。
監督も前作とは違うし、この雰囲気も嫌いじゃないです。
が、後半はなんだかグダグダでしたね^^;
京極堂さん、あれでよかったんでしょうか?

というか、原作読んでいない人が見て、話わかるんですかね??
みつしり~。

『狂骨の夢』も映画化されるのかナ?
んー、やめた方がいいかもね^^;


それよりも!
これって、アニメ化されていたんですね~~♪
そっちの方が気になる!!
ちらっと公式サイトをのぞいたけれど、
榎木津がなんだか、茶髪のイケメンだったわ(笑)
そして、助手の和寅が少年だった!

仙台でもやってくれればいいのに。
てか、仙台って深夜アニメとかぜんぜんないんだよね(-_-;)
神山監督の『東のエデン』も気になるのに、放送されないし~;;
[PR]

by blueblueclub | 2009-04-10 16:57 | movie