時をかける少女

WOWOW

アニメ版、見たかったんですよね。
なかなか評判だったので。

すごくよかったです。
若いっていいなーって(笑)
とにかく、主人公のマコトが走る走る、飛ぶ飛ぶ。

たしか、原作も読んだし、原田知世の映画も見たはずなんだけど、
ぜんぜん記憶になし(^_^;)
これとは違うお話、というか、原田知世の姪が主人公って設定みたい。
ちらっと、昔の話なんかもするんだけれど、
ぜんぜん記憶にないもんだから、つまんない。
覚えていれば、嬉しかったりしたのかも。
こないだWOWOWでやってたから見ればよかった(T_T)

タイムリープできるようになって、
都合のいいように、過去に戻ってリセットを繰り返す。
自分のいいようにばっかりしているってことは、
その分どこかで、他の人が損をしているのでは?と。
最後はそれに気づくんだけど、切ないよね~。
コウスケもいい奴だけど、チアキには戻ってきて欲しかったな~。
未来に戻って、またチャージして、
戻ってくればいいじゃん、って思っちゃうんだけどな。
最後の、抱き寄せて「未来で待ってる」とってもカッコよかったっす。
マコトの「すぐ行く、走って行く」もらしくて良かった。
[PR]

by blueblueclub | 2009-04-10 16:58 | movie