キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

やっと見ました。
前からおもしろいよー、と言われててなかなか見れなくて。

詐欺師ぶりは痛快でおもしろかったけど、
主人公が孤独で愛が欲しいってゆーか、愛を確かめたいってゆーか。
最後までなんだか切なかったデス。
パパとママがダンスしてるシーンとか、
ブレンダのパパとママを見てそれを思い出してるトコとか、
最後はママのところでも、
俺っていらなくね?みたいな。
だからクリスマスは寂しくって電話しちゃうんだよね。
トムハンクスとは信頼関係が生まれたみたいでよかったけど。
終わり方が、実話だからなんでしょーか。
なんか、ぱっとしなかったなー。
仕方ないのかなー。

ところで、ブレンダはどうなったんでしょう?
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-22 22:56 | movie