VAMPS

VAMPSの初アルバム。

VAMPSって、どうもHYDEの趣味的な活動というか、
遊んでる感じがしてねー^^;
ライブツアーも、地方で飲み会がメインじゃないかって(笑)
でも、せっかく6/6が仙台だったから行きたかったのに、
やっぱり、大人気でチケット取れず、ネットでも高価であきらめた。
まあ、たくさん遊んでリフレッシュして、
ラルクに帰って来てくれるわけだから良いんだけど。

新曲のEVANESCENTとか、結構好き(^.^)
なにげに、KAZ作曲が多いのね~。
歌詞に和訳がついているのが、なかなか楽しい。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS / VAMPROSE



そういえば、こないだのHYDEソロベストはレンタルしたんだった^^;
SWEET VANILLAとか入ってて嬉しかったかも。
[PR]

by blueblueclub | 2009-06-23 08:49 | music