逆転検事

やっと終わりました。
最初は楽しかったんだけど、途中、ちょっぴりダレちゃって(私が)^^;
でも、ドラクエ発売までに終わらせなきゃ!ってんで、
後半はがんばりました。

御剣さんは大好きだし、カッコよいんだけど、
やっぱり、裁判のシーンがないと緊張感に欠けるというか、なんというか。
でも、女性陣にイジラれ、タジタジな御剣検事が結構よいです(笑)
昔の事件では、イトノコ刑事との出会いなんかも、楽しかったし、
狩魔メイも若くてかわいい。
やっぱり、ヤハリくんも登場するし、いろいろな小ネタが楽しいッス。
あかねちゃんがちょっとしか出ないのは、寂しかったかも。
過去事件も含め、全部の事件がリンクしているので、
やっぱり、間をあけずにやった方が良かったな、と思ったり。
最後は裁判所での御剣さん。
あー、そこからがもっと見たいのに!!

真っ青なスーツのあいつ、最近会ってないなー(ヤハリ)

逆転検事(通常版)

カプコン


[PR]

by blueblueclub | 2009-07-10 17:52 | game