ドラクエ9 日記

スライムタワー!
かわいいです(*^_^*)

もう強い敵がいる場所なのに、スライムがウロウロしているから、
キングスライムになるんだろうと、戦ってみたら、
縦に合体してスライムタワーに♪
なんか嬉しい(^.^)

ダーマで転職できるようになって、
レベル上げなんかしながら、ツォの浜の洞窟に。
もう、帰ろうと思ったところで、ボスキャラ登場。
別に話さなければ帰れたんだけど、つい話しかけてしまった^^;
もうねー、MPとかほとんどなかったから、やっぱり全滅;;
ですよねー。
まあ、ゴールドは銀行に預けたばっかりだからいいかーって感じで。

今回、歩いている敵が見えるから、
よけながら歩けば、あんまり戦わないですむし、
レベルあげたい時は、自分から向かっていけばいいから、
結構いいかも。

さて、次は何に転職しようかな~♪
[PR]

by blueblueclub | 2009-07-14 08:41 | game