7月7日、晴れ

WOWOW

この映画は、映画館で見たなー。
それから、ずっとまた見たかったのだけど、何故かDVD化されない。
トヨタとかドリとか、何か契約の問題でもあるんでしょうかねー??
あんなにドリの曲がかかるんだから、売れると思うのに。


観月も若くてかわいいし、萩原聖人もなかなか。
この映画、アウトドアのシーンとか、
ちょっとホイチョイっぽいんですよね。
改めて見ると、伊武さんや小木さんが出てて、
別所さんも出ればいいのにーなんて(笑)

キャンプとかそんなに好きじゃないけど、
ちょっと行きたくなります。
でも、この映画で話題を作ったイプサム。
あんまり当時もカッコよくなかったと思うんですけど。
RAV4の方が新型車感あったと思うなー。

最後は、ありえないとは思っても、やっぱり感動(;O;)
[PR]

by blueblueclub | 2009-07-15 14:30 | movie