ドラクエ9 日記

ダーマの神殿に行ってからは、
転職させてレベル上げしたり、
宝の地図を入手したので探しに行ったり、
クエストがいっぱいになってきたから、それをこなしてみたり、
なんだか、ぜんぜん本編が進まないんですケド(^_^;)

転職させるとさ、装備全部はがされちゃってさ、
下着(?)姿になっちゃうの。
大神官さま、人前でそりゃないでしょーって思う(笑)
そして、自分で装備させてレベル上げに出発するんだけれども、
見た目でなんだかわからないのも寂しいなと。
前は、僧侶になれば緑の服だったし、戦士になれば鎧だったし。
懐かしいわ~。

今回の転職システム、まだイマイチわかっていないのだけど、
上級職の悟りさえひらけば、資格や条件なしに誰でも転職できるみたい?!
まあ、その悟りを開くクエストが面倒なんだけどね。
そして、転職すると呪文使えなくなるし(-_-;)
次は何に転職しようかなー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-07-16 08:29 | game