TUBE ビアガーデン

やっぱり、行ってきちゃった。
せっかくホテルも取ってあったしね。
夏休みだしね。
駐車場も無料だし、ジャグジー&サウナも入れるし、
部屋はサービスでランクアップしてもらったし、かなりお得♪

予約のキャンセル待ちは、ダメだったけど、
当日、空いたら電話をもらうってことで、約束して、
ホテルのバーで飲んで待ってました。
このメインバーは去年も来たんだけど、
ハッピーアワーをやっていて、安いの♪
ホテルだから、雰囲気もいいし、もちろん接客はいいし、
お酒もおいしい♪

んで、8時頃にビアガーデンに入れた♪
だけど、天気予報で雨の確率が高いとかで、全席屋根のある場所。
普通はプールサイドにテーブルを並べるみたいなのに、
全部を屋根の下に持ってくると、かなりキツキツ(>_<)
一番端のテーブルで、プールもあんまり見えない位置だけど、
入れただけいいかー。
他にも待っている人結構いたから。
b0004697_10122213.jpg

b0004697_10131930.jpg

うちわとコースターがTUBE
TUBEのロゴ入り生ビールのジョッキは、
数が少ないみたいで出会えなかった(T_T)
↓ ビーチタイム ピザ
b0004697_1013327.jpg

恋してムーチョコレートサンデー
ヤシのチョコが乗ってて、かなりかわいい(*^_^*)
味もおいしかった~~♪
b0004697_10142441.jpg

プールサイドにテーブルがあったら、もっと良かったのに。
b0004697_10144130.jpg

プールサイドの方が、音もぜんぜん良かった。
もちろん選曲も良かったよーー。
夜のプールサイドで、TUBEを聞きながら、まったり飲めるってサイコーだわ♪
また来たいけど、あと3日で終わり。
来年もやらないかなー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-07-21 10:21 | music