カントリー・ベアーズ

WOWOW

いいっっ♪
ディズニーランドのクマ好きにはたまらないっっ(^o^)/
私はTDLのなかでも、カントリー・ベア・ジャンボリーが一番好きなんだけど、
(みんなには馬鹿にされるが…)
その雰囲気のまんまだし。
おーっ、ヘンリーっ♪
きゃー、トリキシーっ♪
とかって思いながら見ちゃいました。
ただねー、こぐまのベアリーがイマイチかわいくないんだよねー(+_+)
それがちょっといただけないかな。
でも、後半のベアリーがテッドにキレて、
家族の大切さに気づくとこなんて、
かなりベタなんだけど、泣けちゃいました(ToT)

あ~、ディズニーランドに行きたい。
[PR]

by blueblueclub | 2004-11-25 19:03 | movie