人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野元春@ZEPP仙台

佐野元春 COYOTE TOUR 2009
ZEPP仙台 8/25

あー、もう10日も経ってしまった^^;
とにかく良かった。


今回、HOBO KING BANDじゃないから、どんなかな~って思ってたけど、
それはそれで楽しかった♪
星の下 路の上から始まって、COYOTEのアルバム全部、曲順そのまま。
1曲目が終わって、「いや~、やっぱり佐野さんて素敵」 と思っていたら、
客席から「ヤベェ、カッコイイ」って男の子の声がタメ息とともに(笑)
うんうん、その気持ちわかるよー。
なんでかわからないけど、君が気高い孤独ならでは、感極まってウルウルしてしまった(;O;)
生で聴く折れた翼とか、ものすごくよかったし、
コヨーテ、海へもステキ。

後半は僕は大人になったヤングブラッズがよかった♪
前半の落ち着いた感じのCOYOTEも、とても満足だったのに、
後半が始まったら、やっぱり佐野さんのライブはコレだわって感じの雰囲気に。
古い曲も、なぜかいつも新しい。

素敵な夜をありがとう(*^_^*)

by blueblueclub | 2009-08-04 12:40 | music