ハムナプトラ3

WOWOW

ハムナプトラは1も2も好き♪
今回、どんな舞台だかぜんぜん知らないまま見始めたのだけど、
いきなり中国でジェット・リーでしょー。
なんか、違う映画録画しちゃったかと思っちゃった(笑)

そして、奥さん役の女優さん、違う人だし。
息子はもう大学生になってたし。
なんで、違う人になっちゃったのでしょうね~。
やっぱり、シリーズもので前のネタなんかも出てくるのに、
違うキャストだと、なんだかイマひとつ盛り上がれません(T_T)
まあ、子供が青年になるのは仕方ないですけど。
でも、兄のジョナサンはいたのでよかった(笑)
気づけば前作から7年なのね。
ブレンダン・フレイザーてば、若いっっ!!

内容は、なんだか今まで以上になんでもありな感じ(^_^;)
中国だから?
イエティにびっくり、ドラゴンにびっくり。
でも、やっぱり映像は迫力満点で楽しめた♪

1と2を見直したくなったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2009-09-15 12:38 | movie