ドラクエⅧ

11頃かなー、届きました。

とりあえず、オープニング大音量。
その前に、今回はワイド画面用のチョイスができて感激♪
やっぱり、何回聞いてもこのファンファーレは感動します(ToT)
でも、以外にオープニングムービーはあっさりだったような気も。
とはいっても、ボタンを押して、いつものあの画面になった時は、嬉しかった。
とりあえず、適当な名前を入れて冒険の書を作って始めてみた♪

ぐるぐる立体で動く感じは慣れるまで酔いそう。
あの絵で8頭身はなんかダメ。
しかも、仲間がかっこ悪い(+_+)
さっそく、スライムとバトルになるんだけど、
やっぱイマイチかなー。
PR版で見てたからがっかり度は低いけど、
FFチックな戦闘シーンもそうだけど、あのHITポイントの表示がかっこ悪すぎ(+_+)

とは言いながらも、そのあと「ハイド」って名前にして、
ちゃんと始めました。

外を歩く時も3Dでぐるぐる歩けるもんだから、迷う迷う(ToT)
迷ったおかげで見つけた滝の上の小屋。
そこからの眺めは最高でしたが、帰れなくなって大変でした。
一応、コンパスはあるんだけどねー。
おかげで、レベル上がりまくりだけど^^
でも、小屋のおじさんたらなにくれんのかと思ったらチーズかよ。

  びっくりサタンの踊る姿が可愛すぎデス♪

今日はあまりやる時間がなくて、
3時間半 Lv.8 で終了。
[PR]

by blueblueclub | 2004-11-27 17:01 | game