ドラクエ3日目

18時間 Lv.21

ククールったら、左利きなの~~。
やっぱ、クールな感じは左利きなイメージなんですかね^^
ステキです(*^^*)

なんか、フィールド画面にも慣れてきて、楽しくなってきた。
ぐるぐるしてると、宝箱があったりしてうれしい♪
それから、ふつーにモンスターが歩いてるんだよね。
それを倒すとモンスター銅貨とか銀貨がもらえるんだけど、
そのうち、金貨ももらえるかなー。
ちょっとハマりそお。
一番初めは、ピエールがふつーに歩いていて、
おー、なんだなんだーって。
でも、まだ弱い時だったから、ビビりながら近づいたぐらいにして。

パペマペを発見っっ。
かなりウケました。
だって、スライムと幻術師(?)を持っていて、
ちゃんと「パペットマペットっっ」って動きをしてました。
しかも、攻撃によってゴーレムになったりとか。
笑のつぼにハマるとお腹がいたくて動けなくなっちゃうの。
でも、テンションがあがっちゃったりもして。
かなり、気に入りました(^.^)

アスカンタ城の話はなにげに感動しながらムービーを見ました。
今回は、結構ムービーが入ります。
セピア色で昔の話とか多いかな。
声も出ればいいのにって思ってみたり。
ちょっと、ポポロクロイスを思い出したナ。

トロデ王と一緒に行動する機会があって、
一緒に走れました(^o^)/
いやー、楽しかったデス。
[PR]

by blueblueclub | 2004-11-29 23:23 | game