BILLY BAT /浦沢直樹

BILLY BAT
2巻まで発売したね~。
1巻は、PLUTOが終わったあとすぐに読んだ。

PLUTOが終わって寂しくなったところで、
新しい連載を発見♪
また楽しみが増えてよかった~。

最初、アメコミ風が結構続くから、
ずっとこれ??って心配になったりしたけど、
実際にあった事件をもとにしているらしく、
実在している人物なんかも登場しちゃって、
なんだか面白そう。
ちょうど、NHKのドラマ、白洲次郎を見たことだし、
なんだかワクワク。
下山事件も勉強したい感じ~。
三鷹事件とかは、京極さんの小説でも出てくるし、
実際、謎の多い事件だったんだろうなぁ。

2巻では、また話が広がって、
おいおい大丈夫なのか??って感じがしないでもないけれど(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2009-12-09 11:54 | book