ドラクエ4日目

27時間 Lv.26

トロデーン城に行くんだけど、いばらの呪(?)でみんな緑くなって固まってんの。
いろんな人たちがいるんだけど、話しかけてもみんな返事がない。
大臣も固まってた。でも、一応話しかけたら、トロデ王が出てきた♪
呪にかけられたのは夜中なんだけど、大臣は玉座に座って固まってるわけよ。
だから、トロデ王は「お前はなんで玉座に座ってるんだーっ」って(笑)
大臣たら玉座を夜中に楽しんでたのね。ウケました(^.^)
そのあと、夜に城に来なきゃなんだけど、
ちょうど丘の上を歩いていて、日が暮れてきた。
太陽がだんだんと沈んで行くのをずーっと見ちゃいました。
なかなかステキでした。

その後、船をゲット。

どっかの井戸にスライムがハマっていて、助けたらスライムのかんむりをくれた。
ヤンガスしか装備できないんだけど、
装備したら絵も変わればかわいいのにーって。
武器は変わるのにね。残念。
と思っていたら、おどりこのふくを手に入れて着替えて、
戦闘したら変わってました(^o^)/
でも、さっきより防御力アップしてるのに、
見た目はぜんぜん防御力なさそーデス。
露出しすぎじゃん(+_+)
バニーとかあぶない水着とかも着替えんのかしら。

そーだ、錬金釜でエロスの弓が出来ました。
見た目もピンクです。妙にククールに似合ってマス。
ククールも着替えないかな(^.^)
[PR]

by blueblueclub | 2004-11-30 23:14 | game