ドラクエ日記

そういえば、キラーパンサーが出てきたとこでした。
カッコよすぎです。
きゃー、ゲレゲレーーって。
夜明けにある場所に行かなきゃで、
でも、キラーパンサーに乗るのがあまりに楽しくて、
調子にのって走り回っていたら、せっかく樹が見えたのに、
朝になって消えてしまいました(ToT)
でも、今度の宿屋は夜まで休むってゆーのもあるから便利です。

なんたらの泉に行ったら、姫がちょっとだけ人の姿に戻れました。
なんか、うれしくて感動でした(ToT)
想像してたよりかわいくてよかったです。
つーか、あのデブな王子と結婚させられるなんてかわいそすぎ。

トーポが走りながら△を押すとでんぐり返しをした。
ちょっとかわいくて何回も連続でしてみた(^.^)

31時間 Lv.28
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-02 22:55 | game