陰陽師Ⅱ

WOWOW
あいかわらず、野村萬斎カッコよい♪
伊藤くんももちろんかっこよいです。
やっぱ、マンガでもそうでしたけど、
清明&博雅が飲んでるトコとかうれしくなります。
市原くんがね、彼はあの演技だから可愛くて好きなんだけど、
今回の役ではね、どーなんでしょう?
あの特殊メイク、つーか着ぐるみ、へなちょこでかわいそうでした。
どんなうまい役者がやっても、あの着ぐるみ着たら笑っちゃうかも^^
それより、萬斎の女舞いっっ。
だめです(>_<)
せっかくカッコよい清明が……、キモい。
倒れたあと、あのカッコのまま博雅に抱えられてるシーンとか、
やめて欲しかったデス。
そのあと戻ってホッとしたってゆーか、
やっぱ、カッコよい男2人だからステキなのよって^^

ストーリーは出雲の神話とかもっと知ってれば楽しかったかも。
本で読めばもっと深くておもしろいんだろーなと思いましたねー、残念。
[PR]

by blueblueclub | 2004-08-28 12:53 | movie