ドラクエ日記

51時間 Lv.35

やっと、つーか今頃、モリーと会いました。
コノ場所にあるってことは、大分前にわかるはずですよね?
でも、最初に来たときはモリーがいなかったのかなー。
すっかり忘れてて、やっとです。
そんで、バトルロードの商品でバニースーツをもらいました。

さっそくゼシカに着せて戦うでしょっ。
あー、でも失敗。
せっかくバニーなのに、盾と杖を持ってると変です。
シルバートレイにすればよいんですかね。
まあ、とりあえず、杖と盾ははずして、もう一回バトル。
おー、バニーだーっっ(^.^)
でも、いつも酒場で出てくるピンクとかブルーとかじゃなくて、
普通の黒いバニーです。
作戦を、命令させろに変えて、
「ぱふぱふ」や「セクシービーム」をやってみるでしょー。
「ヒップアタック」が結構かわいいです(*^^*)
しばらく、遊びました。
こんなことを1人でやって喜んでいる男の子が、
たくさんいるかと思うと…ですが、やっぱやるよね、うん。
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-19 23:44 | game