ドラクエ日記

58時間 Lv.37

レティシア強い。
だっていきなりバトルだと思ってなかったし、
全滅してしまった(+_+)
その後の塔も、ぐるぐる長いし。
しかも、レティシアの卵を助ける約束だったのに、
助けられなくて切ないし(ToT)
でも、おかげで空を飛べるようになったけど♪

さっそく飛んでみる(^.^)
知らない街を発見♪
エルフと魔物と人間が住む町。
トロデ王がでてきて街を散策♪
いろんなモンスターがいて、話ができて楽しい。
ドラキーが超かわいい(*^^*)

ライドンの塔の近くに、行けそうなのに行けなかったトコがあったのを思い出し、
さっそく行ってみる。
小さな高台でなんもないかーと思ってたら、
スライム系の敵ばっかでる(*^^*)
よろこんで遊んでたら、下に通じる小さなトンネルを発見♪
なにげにどんどん下に行けるようになっている。
スライムを楽しみつつ、どんどん進むと一番奥の方に宝箱を発~見(^.^)
こーゆーのが、ドラクエって楽しいと思う時だわ♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-12-22 23:33 | game