Killing Me/L'Arc~en~Ciel

昨日買ってこようと思ってたんだけど、
雪降ってて寒くてあきらめちゃったんだよねー(+_+)
やっと今日買えました♪
新曲発表って 「Killing Me」って題名を見たときは、
次こそダークな感じの曲かしらって、
結構期待していたのだ。
最近あんまないじゃん、そんな雰囲気の曲。
でも、またこれかいっみたいな^^;
歌詞もHYDEにしては安易なっつーか、
雰囲気出てない感じなんだよなー。
別にキライなわけじゃないけどさ。
ぜんぜんスキだけどね。

まあ、それよりもfeat.P'UNK青木はいらなくないか??
TVでP'UNKのLIVE見たけど、アレはあれで楽しかった(^.^)
でも、CDに入ってるとウザいかも。
[PR]

by blueblueclub | 2005-01-13 22:57 | music