バトル・ロワイアルⅡ

WOWOW

Ⅰがよかったせいか、ぜんぜんおもしろくなかった(+_+)
七原としおりはカッコよかったけど。

前みたいに、ドキドキ感はまったくないし、ほとんどが銃撃戦。
だからどんどん死んじゃう。
今度のルールはペアになってるんだー、って思ったのにあんま。
頭わるそーな若者ばっかなのに、死ぬ時はカッコつけたことをみんな言うし。
しかも、その時はそこだけ時間が止まってるような感じになんの。
おいっ、早く行かないと死ぬぞって(・_・;)

CGもかっこ悪いし。先生のタックルもありえねー。
ラストシーンもイマイチ。なんか、ばかにしてる。

とにかく、つまんなかった。
でも、藤原竜也はスキです(*^^*)
[PR]

by blueblueclub | 2005-01-16 13:11 | movie