人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏方さん

いやー、楽しかったデス。
笑うとJIROちゃんにそっくりな裏方さん、
一緒に写真を撮っておけばよかったと後悔(+_+)
すっごくやさしくて思ってた以上によい人でした。(見習おうって感じ^^)
ホントいろんな話をして楽しかったのだけど、
今思うと、アレもコレもあっちの話も、あーっ、こっちの話もしてなかったー(ToT)
って感じです。
また機会があれば飲みたいよなー。
でも、西の女の子はあんま飲まないって言ってた。
やっぱ、私が飲みすぎだったのか。酔っ払いだったかナー。
でも、かなりペースダウンで飲んでいたのだけど。
東北はみんな飲兵衛なんだっ。

by blueblueclub | 2004-09-04 15:54 | other