万祝/望月峯太郎

「ZOKU」を買いに行ったんだけどさ。
カッパノベルスなんて、ちょっとしか置いてないわけよ。
かなり、うきうきで買いに行ったのに、ないんだ。
とりあえず、仕事に行く途中にはソコしか本屋ないし(+_+)
「恋恋蓮歩の演習」の文庫版をまだ持ってなかったから購入。
だってさ、本を買う気まんまんだったから。
そんで、コミックコーナーも一応チェック。
そういえば、「万祝」いつか買おうと思ってたんだよなーと。
そんで、とりあえず2巻まで。

ひさびさの望月峯太郎ですが、
なんとなく「バイクメ~ン」を思わせる雰囲気です。
海賊の話らしいけど、
主人公のおじいちゃんがかなりウケます。
だって、漁師だからって鮒子なんて名前はつけないって(笑)
つーか、パパなんて鮪郎だし。
あっ、そういえばパパもよい感じ(*^^*)
望月はずっと前から好きなので、
この先の展開に期待☆

あっ、カトーは髪をおろしたらカッコよかった。
それとデロリアンっっ☆
[PR]

by blueblueclub | 2005-02-04 22:28 | book