くらのかみ/小野不由美

あとにしようと思ってたんだけど、
字も大きくてすぐ読めそうだったから、
やっぱり読んでしまった。
懐かしい雰囲気でよかった。
小学生の頃を思い出すような感じ。
途中に出てくるイラストや字、
緑ナトコがとってもよい感じ☆

子供達から見ると大人ってこんななんねって、
結構笑える。
田舎の怪談話とか、寝る前に読むと結構怖いし、
一緒にドキドキ感を味わえたかも。
禅くんのドライな感じかっこよいし、
光太のちびっ子で素直な感じも好き♪

とりあえず、装丁がステキなので、
何冊かそろえたいなー。
やっぱ、まずは「探偵伯爵と僕」だよね。
[PR]

by blueblueclub | 2005-02-17 10:23 | book