人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒館の殺人

今日、発売でした。
ぜんぜんチェックしてなかったデス。
さっそく買いに行こうかと思います。
でも、森博嗣の新作も発見しちゃいました。
「Φは壊れたね」講談社ノベルスです。
やばいです。
読書の秋っつーことで、がんばっちゃおうかな♪

でも、今日から「十角館の殺人」読み始めたトコだったんだよなー。
ひさびさでけっこうにやけながら読んでたんだけど^^
最近、森博嗣ばっか読んでたから思うんだけど、
館シリーズ、犀川先生が見たら、
こんな建物ありえねーってなんのかな。
たとえば、迷路館に犀川先生と萌絵が来てたら、
すぐに謎解けちゃうのかしら。
コラボってほしいなー(笑)

by blueblueclub | 2004-09-10 09:51 | book