人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルムの樹

WOWOW

子供向けなんかと思っていたら、結構重かった。
しかも、世界観ってゆーか、背景を理解するまで難しいし。
もうちょっと説明してよーってゆう。
人間になりたいと思いが強くなるほど、
自己中になっていくパルムが怖いってゆーか、かわいそうってゆーか。
最後はAIKIRAでした。
他のキャラもみんな心に傷があって、切ないです。
でもねー、もうちょっとカッコよかったらな。
一応、主人公ナわけだし。ちょっと地味じゃないかしら。
ポポももうちょっとかわいくっても・・・と。
シャタはカッコよかったけどね。
でも、背景はキレイでした。
最初はナウシカを思ったけど。
ポポとパルムが小船で見に行った花。
すごくキレイだったー♪

by blueblueclub | 2004-09-13 16:43 | movie