スチームボーイ

DVD 
スゴイ♪4枚組み
ピクチャーディスクでうれしいし♪
最初は普通のやつにするか悩んだんだけど、
メモリアルBOXにしてよかったです(^o^)/
ちょっと高いかとも思ったけど、そんなことないっ。

メイキングがよかったーー。
もう、ホント感動。スゴイっっ!!
ってゆーか、スゴイしか言えない自分が悲しい(ToT)
スタンダード版を買った人は見れないんだと思うと気の毒デス。
劇場で見たときに、この映像はスゴすぎると思って、
作んの大変だったんだろうなー、でも楽しそうだなーなんて、
考えたりしてたんだけど、想像以上にスゴくてびっくり、
というか、そんな仕事ができてうらやましい。
音響のメイキングも楽しかった。
本編ももちろんよかったデス。
ついつい蒸気を目で追ってみたりしちゃったけど。
まだまだ何回見ても楽しめそう♪

ホント、BOX買っといてよかったー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-04-14 09:01 | movie