イイ男、イイ女BEST10だって

あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?
今週のTBテーマが目にとまり、トラばってみる♪

1 竹之内豊 「瑠璃の島」でカッコよかった。
         やっぱ、声がステキすぎる。櫂先生とかカッコよかったよナ。
2 渡部篤郎 最近連ドラにごぶさたな感じがします(ToT)
         でも、WOWOWのドラマ「狐者異」はよかった☆
3 金城武   金城も最近見かけないなー。
          でもさっき、「ゴールデンボール」思い出しちゃったからナ♪
4 保坂尚輝  「スクールウォーズ」からずっと好き。
          でも、離婚しちゃったよね。
5 藤原竜也  もうずっと前から好き。
          「いら夏」では篤郎とコンビだからたまらない(*^^*)
6 オダギリ ジョー 「新選組」カッコよかったよね。最近はCMも^^
7 伊藤英明  かなり前から好きなんだけど、最近カッコよい役がないんだよぉ
8 瑛太     結構タイプ♪
9 赤西仁   もちろん「ごくせん」効果(笑)
10 江口洋介  ってゆーか、進藤先生がカッコよい。
[PR]

by blueblueclub | 2005-04-19 23:37 | TV