人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジカン@ZEPP 仙台

行ってきたー。

に定価で買えたら行こうかなとかって言ってたんだけど、
予想以上に安く入手(^.^)
最近、あの声にも慣れてきたし(笑)
つーか、ライブならぜんぜんイケるかも。

のっけから、とばした選曲♪
やっぱ、ベースがカッコよい。
でも、前半はそんなに思ったほど来てなかったんだけど、
途中からベースがびんびん聞こえてきて楽しかったナー。
「無限グライダー」とかCDではそんなに思ってなかったんだけど、
ライブだとドラムがカッコよいっっ。
ちょっと、好きになったカモ。
でも、ちょっと「ロストマン」を思い出してみたり^^
そんで、私はまだ曲名とかあんま覚えてないからわかんないんだけど、
3曲ぐらいかなー、どんどんつながっていて、
やっぱ、ライブはコレがカッコよいのよ~って(*^^*)
そんで「エントランス」「遥か彼方」「羅針盤」「Hold me tight」←たぶん
のへんがライブの盛上がり感たっぷりで楽しかったーー。

そういえば、新曲「ブラックアウト」聴けました。
最後は「海岸通り」かな。

でもライブ中、「この曲さっき歌わなかったっけ??」って
何回も思ってしまった…^_^;

まあ、とにかくライブ行けてよかった☆

by blueblueclub | 2005-04-24 23:47 | music