ラルク×TUBE(笑)

ラルクの会報が届いた♪
さっそく、ライブの詳細を見てビックリ。
仙台になんか来ないじゃん(+_+)
ってゆーか、それよりもーーー。
まあ、行くとしたら代々木第一体育館なんだけど、
その日程が8月後半。
思いっきりTUBEの横浜スタジアムとかぶりそうじゃん(>_<)
TUBEの日程はまだまだ発表にならなそうだし、
どうしよう。
まあ、ラルクは4日間もあるから選び放題なんだけど、
TUBEは1日しかないからね~。
しかも、20周年!!
でも、うまくいけばーー、
ラルクとTUBEのライブを連荘で見れるってコトだわっ♪
ん?ってことは、日程が合わなければ、
東京に何度も行かなければならないってコトじゃん(+_+)
9月にはドームもあるってゆーのに。

さっそく、横浜スタジアムの予定をチェック。
私の予想では、いつも土曜日なので、
空いている日は-----8/20(土)27(土)!!
甲子園の27(土)は野球が入っているから、
横浜=27っていうのが可能性

そうなってくれれば、ラルクと両方行けてよい感じ♪
私の予想通りになりますように…☆




AWAKE TOUR 2005 
 8月6(土)  名古屋レインボーホール
   7(日)  名古屋レインボーホール
   9(火)  名古屋レインボーホール
  17(水)  大阪城ホール
  18(木)  大阪城ホール
  20(土)  大阪城ホール
  21(日)  大阪城ホール
  27(土)  代々木競技場第一体育館
  28(日)  代々木競技場第一体育館
  30(火)  代々木競技場第一体育館
  31(水)  代々木競技場第一体育館

[PR]

by blueblueclub | 2005-04-27 11:21 | music