Θは遊んでくれたよ/森博嗣

さっそく買って、さっそく読んだ♪

Gシリーズらしいよ、これ。
次は「τ(タウ)になるまで待って」だって。
でも、なんでGなんだ??
海月くんて名前Gじゃないし…。
今までって、S&MもVもイニシャルなんだけどナー。???

でも、Φよりおもしろかった☆
萌絵や犀川先生がたくさん出てくるからかなー。
せっかく新シリーズなのに、そんなに出てよいのかって感じもするんだけど。
今回はラブちゃんがたくさん出てきた。
そんで、あの人もっっ。うれしいっっ(*^^*)
でも、この時代にあの人はいったいいくつなんだ??
そんでやっぱり、あの人の影も…。
また最後はソコヘつながんのかしらねー。
それはもうイイかなって感じもするんだけど(+_+)
純粋に海月ワールドに浸りたいってゆーか。
まだ、2作目なのにいろいろと伏線がはってあると思うと、
素直に楽しめないってゆーか^^;
なんか、深読みしちゃうよねー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-05-13 10:08 | book