DEATH NOTE

おもしろかったー。
おもしろいってゆーよりは、もうずっとドキドキしながら読んでる感じ。
まさに"少年漫画唯一の予測不可能本格サスペンス"
ってゆーかさ、少年漫画で連載していいのか?コレ^^
やばいって。

展開が早くてよいなー。
だからずっとドキドキしっぱなしなんだろうけど。
2人とも頭よくて負けず嫌いなとこがいー。
裏の裏の裏みたいな^^
性格捩れそうだけど、頭よいのはやっぱカッコよいなー♪
んで、Lがいつもおやつを食べてるとこが、またイイんだ(*^^*)
いつも今日はなに食べてんだ?って見ちゃう^^

時々、扉絵がとってもステキ。
最初、大好きな山田章博かと思ったぐらい^^
1巻の「page.3 家族」の絵なんてホントステキ。
カラーのポスターとかないんかな。欲しいな。

来週は7巻買いに行かなきゃ♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-01 19:00 | book