連ドラ 春クール

やっと、全部見終わった。
ランキング
 1 anego~アネゴ~
 1 離婚弁護士
 1 曲がり角の彼女
 2 恋におちたら
 2 瑠璃の島
 3 エンジン 
どれもよかった♪
ので、1位がみっつ^^
ってゆーか、最初はそれほどでもなかったんだけど、
この3つは中盤からかなり盛り上がってきて、
いつのまにか毎週待ち遠しくなってた^^
「曲がり角の彼女」にいたっては、見る予定もしていなかったんだけど、
ちょっと要くん見たさに見てみたら結構イケる^^
んで、見てたらハマった☆
でも、曲がり角もアネゴも離婚も働く女の不倫でしょー。
途中こんがらがったぐらいにして^^;
でも、やっぱ赤西くんが一番ですかね。
モンゴルの赤西くんてばヤバいっしょ♪
あー、でも竹之内はかなりカッコよかった(^o^)/
島男は最初よかったンだけどね、なかだるーってなって。
だって、得意のパソコンでぜんぜん活躍しないから。
でも、最後は本領発揮でよかったよかった♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-01 09:53 | TV