攻殻機動隊

あれから借り続け、2ndは8巻、1stは6巻まで見た。
2ndはまだレンタルしている人が多く、なかなか借りれない(+_+)
なので、続きがレンタル中の時は1stが届くようにしてみた。
んで、今回この2枚がとどいたんだけど、
2ndの「第15話 機械たちの午後PAT.」
1stの「第12話 タチコマの家出 映画監督の夢ESCAPE FROM」」
両方タチコマの話なんだな、これが♪
んで、ちょっと切ないよい話。
続けて見ると2ndのタチコマがバージョンアップされてるのがよくわかる^^
いやー、でもしゃべりまくっているタチコマはかわいい(*^^*)
んで、プロトくんはカッコいい♪
そして、博士がバトーと似てるってトコがまた、
そっかーって。だからバトーさんになついてたんだーみたいな^^
でも、記憶を消しちゃうのはかわいそうだよーー(ToT)
[PR]

by blueblueclub | 2005-07-14 08:57 | TV