人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUBE/TUBE

↑アルバム名が『TUBE』
ジャケットはデビューアルバムを新しくした感じー。
まだ、サラッと聴いただけだけど、イイっっ!!
「SEASIDE VIBRATION」の~世界をつなげる扉ver.~がよいよい♪
しいて言えば、いつもよりハードさに欠けるかナ。
でも、TUBE初心者でもイケそうな感じだわw
厚木ライブが楽しみだっ♪
てか、あと10日じゃないっ(>_<)
毎日聴きまくらないとっ

DVDも買ったんだけど、どーなんだ?
私の好きな曲が入ってないじゃんっっ。
『Truth of Time』とか『燃える煙るモナムール』とか~~~
あとは『good day sunshine』とか『初恋』とか『Yheei!』
そんで『花火』とか『純情』はーー
97年からPV集(?)を出さなくなったから、
それ以降のは全部入れて欲しかったなー(+_+)
とは言え、実際に見てみると、なんだかイマイチ(笑)
96まではとってもカッコよい出来だったのに…。
きっと、97年からは発売しなくなったからお金かけてないのかしら^^;
それとも、お金をかけなくなったから発売もやめたのか^^
まあ、ラルクのPV見たあとではしかたないかぁ^^
いろんなPVがあるけど、やっぱり海をバックに歌うってのが基本よねw
『Let's go to the sea』がTUBEっぽいし、一番カッコよいかなー♪

by blueblueclub | 2005-07-20 18:59 | music