マトリックス

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 』見たから。
久々に『マトリックス』見ちゃおうっなんて見始めてみた。
1999年かぁ。
もっと古いかと思ったら、意外とそうでもないのね。
DVDが出た頃は大好きで何回も見たなー。
あの当時はスゴイっって思ったけど、久々に見ると笑っちゃうトコも^^
ってゆーかさ、パクリすぎだろ(笑)
いくら影響を受けたって言ったって、これは^^
でも、マトリックスという世界の設定はスゴイです。
なのに、「コンピュータVS人」ってゆーありがちな戦いがなんだかなーと^^
しかも、あのボロイ船とか変な泳いでる敵(?)
あれが出てくるとなんだか冷めます(+_+)

んー、しかしキアヌが若くてカッコよいわw
そして、ビルのロビーでの銃撃戦。
やっぱ、派手で一番かっこよいかも♪

ところで、最初に出てきた、キアヌのお腹に入る虫(?)
あれってなんだったんだろう?
取り出さなかったらどうなるはずのものだったんだ?
なにか意味はあったのかしら?

あとは、リローデッドとレボリューションかぁ。
リローデッドはイマイチ眠くなった記憶が…(^^ゞ
レボリューションなんて買ったのに、いまだに見てない(-_-;)
コレを機会に見なくてはっ。
[PR]

by blueblueclub | 2005-08-26 08:40 | movie