トロイ

WOWOW

コレがトロイの木馬かーーと騒いでしまった♪
でもさ、普通持って帰らないだろうって思ってみたり^^
ギリシャ神話とか詳しくないからよくわからないけど、
まあいろいろあるんでしょう。

まず、ブラピがスゴイ。
なんなんだー、あの肉体はっっ。
役作りのためとはいえ、あの鍛え方はスゴイっっ。
個人的にはムキムキは嫌いだけどー、
だけど、カッコよい(^o^)/
んで、見たかったのはオーリー。
ぜんぜんどんな役か知らなかったんだけど、
バカで腰抜けな弟役だったとは…。
なのに、最後は得意な弓ってやつ?!
ちょっとウケちゃいました。(レゴラスじゃんって^^)
なにげに一番良かったのは兄ヘクトルかなー。
最初はパッとしないなーなんて思いながら見てたんだけどね^^;

ブリセイスがかわいくない(+_+)
他も女優陣はイマイチなんだけどさー。
なんで、アキレスがそんなにブリセイスが良くなったのかわかんないし、
だいたいブリセイスは王族なんだし、巫女なんだからさ、
もうちょっと節操ってものがあってもよいんじゃないかと。
自殺を図ったりしとけって(笑)
アキレスがヘクトルと戦いに行く時も、
「いとこなんだから戦わないで~」とかって。
お前はいとこじゃなけりゃいーのかよって思ったし。
お前の国がさっきから攻撃されてんだよって。
んで、最後にアキレスがパリスにやられた時も、
あっさりとアキレスを置いて逃げてた^^;

最後はパリスが何かに気づいたように大人になって、カッコよかったです。
なんだか、あんなに強いアキレスも最後はあっさりだったけど。
アキレス腱をやられちゃしょうがないかぁ^^
戦闘シーンはたくさんあって、かっこよかったけど、
もう少し、国間のかけひきとか戦略とかあったら楽しそうなのになーと。
ただ、じゃあ戦って勝ったら俺のもんねーみたいなのりだったなーと。
戦いってゆー緊張感がなかったな。
でも、3時間近くあったけどそんなに長く感じなかったから、
きっと、全体的にはおもしろかったんだわw
[PR]

by blueblueclub | 2005-08-26 21:11 | movie