人気ブログランキング | 話題のタグを見る

τになるまで待って/森博嗣

τになるまで待って
森 博嗣 / 講談社


なんだか、めずらしく密室館(やかた)ものなんです。
その名も《伽羅離館》
綾辻さんみたいじゃ~んと楽しく読んでいると…。
うふっっ♪
『暗黒館の殺人』を読んでいると、もれなくうふっっとなれます。
いや、あはっっ♪かなー(^.^)
もしかすると他にもそんなトコがあるかもねー、私が知らないだけで^^

そーは言っても、やっぱり森テイストたっぷりな内容とオチです。
前回もそうだったけど、もう少し海月くんに活躍して欲しいかナ。
んで、気になるのは加部谷恵美が、昔死体を見たことがあるとかって。
それってどっかに出てきてたんかなーと。
Vシリーズとか四季とか。
あとは、最後の睦子おばさんとか…。
どーしても深読みせずにはいられないよね、ここまでくると。
でも、時代がごっちゃになってきて、わけわかんないし(+_+)
Gシリーズはサラッとしか読んでないから、もう一回読まなきゃだわw

by blueblueclub | 2005-09-16 16:46 | book