人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚

母と伯母のお供で行ってきました、宝塚♪
小さい頃に母に連れられ行った以来。

雪組 『霧のミラノ』
中央の4列目!!
スゴすぎます。
でも、コレで1万円ってゆーのは安いです。
2階の後ろの方は3,500円だもん。
ラルクのライブとかもそーならよいのになんて思ってみたり^^
パンフレットも1,000円だし。写真いっぱい載ってるのに安いなぁ。
ラルクとかだったら3,500円はするよねぇ。
んなもん比べてどーすんだって感じですけど^^;

いやー、でもホントよかったですよぉ。
カッコいいです。
本編もよかったけど、やっぱりショーですよ。
『ワンダーランド』
本編が2時間弱で、その後休憩があって、ショーが40分ぐらい。
だいたいこのパターンらしいです。
ステージに大階段が出てきた時には、もう感動ですよぉ。
思わず「かっけーっっ」と言っていました(笑)
最後の衣装で、羽がもりもりついたやつも間近で見るとステキです。
音月桂さんがカッコよかった(^o^)/
まだ、4、5番手って感じだったけど、
彼女がトップになったら、ぜひまた見に行きたいと思います☆
仙台にも来るんだよねー。ちょっと行きたいカモ。

ホント行けてよかったです♪

by blueblueclub | 2005-09-24 22:38 | other