人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD THE LAST VAMPIRE

DISCAS

脚本が神山健治だし、
BLOOD+ってアニメも始まるし、
ちょっと見てみようかとレンタル。
なんかねー、ずっと前にネット配信で見たことありました。
でも、やっぱり、PC画面と音響で見るのとはだいぶ違うので、
すごくよかった♪
んで、神宮寺三郎っぽいよなーって思いながら見てて、
あとからチェックしてみたら、キャラクターデザインが寺田克也。
やっぱ同じなんだぁ(*^_^*)

セーラー服を着た女の子が日本刀で鬼(?)をぶった切る感じ。
十二国記の陽子を思い出させます^^
まじ、かっけー(^o^)/
でも、短い(ToT)48分だもん。
あの続きが見たい。

このアニメが始まるらしいんだけど、
絵とか設定がだいぶ違うみたいなので、ちょっと残念。
とりあえず、見てみるけど。

by blueblueclub | 2005-09-26 22:44 | TV