ホテルビーナス

デリコのアルバム持ってるし、
DVD欲しかったんだよなー。
でも、高くて保留にしてました。
そうしたら、友達が貸してくれました♪

キレイでよかったです。
曲もかなりよい感じに映像とあってましたし。
タップで会話する感じと、
ビーナスの
「心にカギはかかってないけど、扉の開け方がわかんないんだ」
ってのが好きだなー。なんか、BUMPっぽい^^
それから、洗濯っ。
私もあんな広い屋上に洗濯物を干したいっ。
なんか、気持ちよさげでよかったデス。
そして、最後のサイが歩み寄るシーンはジーンときた。
けど、警察がみんなを殴るのがなんかやだったなー。
つーか、アノ人警官に見えないよね?殺し屋かと思うよね?(笑)

でも、星空を見上げながら話すシーンで流れる曲が、
「夜空のムコウ」だったのと、最後の登場人物がちょっとねー。
SMAPファンにはよいサービスになったんでしょうが、
せっかく、よい雰囲気だったのに台無しです(+_+)
あれは、スマスマのコントだけにして欲しかったナ。
まあ、嫌いじゃないのでよいけどね。
映画として見た人にはキツイだろーって。
それから、足元のカットが異常に多い。
あれも、あの雰囲気の1つなんだけど、
ちょっと気になる感じ。


でも、ひさびさに雰囲気で見れるよい映画でしたー♪
[PR]

by blueblueclub | 2004-09-26 16:47 | movie