タクティクスオウガ外伝

ゲームボーイミクロがちょっと気になってー。
どんなソフトがあんのかなーなんてチェックしてー。
そっかー、GBAのソフトなら何でも遊べるんだーってコトに気づく。
ってことは、あの『タクティクスオウガ』や
『FFタクティクス』ができるってコトじゃ~ん(*^_^*)
でも、いざミクロを見てみるとやっぱり小さい(←あたりまえだけど^^)
あの画面でちまちまとやってられそうもないよなーなんて思えてくる。
だけど、気分はもうタクティクス☆
そんな時にヤフオクで、
タクティクスのソフト2本とGBAのセットにドラクエのおまけ付を発見。
しかも、充電池とACアダプターまで^^
落札しちゃった♪

いやー、GBA、ボロイ(笑)
昔はカッコよかったのにね。
ミクロより大きい画面でも、
この画質では長時間やるには耐えられそうもありません(ToT)
やっぱり、ゲームキューブとGBプレーヤーが欲しいなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2005-10-06 14:33 | game