人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んだくれな3連休

最近お気にな一軒、五橋の周平
この日は3軒目に訪れた。
サバの炙り焼が食べたくて行ったのに売り切れだった(ToT)
ってゆーか、この場所で土曜日にお客さんがいっぱいってスゴイ。

THE HA’PENNY BRIDGE
ここは前から友達に勧められてて、やっと行けた♪
すごくよかった(^.^)もっと早く来ればよかったナ。
たぶん、前は世界のビールがたくさん置いてある酒屋さんだったはず。
んで、店員さん(たぶん息子)が楽天の岩隈にそっくりでカッコよい^^
カウンターで飲みながら、見とれてしまった(*^_^*)
モニターがあって、ちょうど『MTV』をやってたんだけど、
HYDEが出てたのもうれしかったしw

by blueblueclub | 2005-10-10 11:21 | other