オーシャンズ12

やっと見れた。
発売日に買ったのに、
11をもう一度見てからなんて思ってたらなかなか見れなかった(ToT)

んー、微妙。
下手に11を見て盛り上がったのが悪かったかなー^^
泥棒のチームワークを見たかったのに、
そうでもなかったからナ。
なんか内輪ウケな感じ、みんなで勝手に盛り上がってるとゆーか。
でも、その楽しさは伝わってきたケド。
ライナスががんばってるんだけど、
やっぱダメってトコがかわいい、ってゆーかウケる^^
テンポが良過ぎて前半わけわかんなかったから、
もう一度見たら、結構イケるかも。

13はないのかなー。
早く作らないとみんなおじさんおばさんになっちゃうよね^^
[PR]

by blueblueclub | 2005-10-13 07:25 | movie