人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二国記 東の海神 西の滄海

やっと全部見終わった。
でも、やっぱり最後は終わってないよ。
まだ続いてる感じだった。
NHKさん、お願いしますよぉ、続き続きっっ。

最近、十二国記づくしだったし、
なんとなく、十二国記のサイトめぐりをしていたら、
笑えるのを発見♪
十二国記データベース
Project>逆翻訳データベースってとこにあるんですけど、
ウェブサイト翻訳でハングル語表示されたものを、
また日本語に翻訳してみるってやつ。
いやー、これがウケるのなんのって。
1人で声を出して笑いながら読んでました^^
暇人な方はどうぞ。
とはいっても、このサイトはそれがメインなわけじゃありません。
素晴らしいデータベースが揃ってます♪

by blueblueclub | 2005-11-02 18:36 | TV