人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ外伝

やっと、たくさんやる時間ができて、
ちょっと楽しくなってきた♪
と思ってたらさー。

一応、主人公はハイド^^
んで、ハイドが死んだらゲームオーバーだから、
ハイドは後ろの方で呪文とか唱えてればいいや、と。
んで、ザオリク(笑)とか唱えられる人に育てよーと思って、
がんばってホイミ^^ばっか唱えてレベルを上げてたんだー。
ってゆーか、今更なんだけどね。

最初は適当に始めて、適当に戦って、
それでも、さくさく進んでたから、あんまり育て方を気にしてなかったわけさ。
でも、そろそろ適当なメンバーでは無理になってきて…。
って、そりゃそーだろって感じなんだけども。
んで、今更なわけさ。
勲章の意味や取り方なんかも、今更知ったぐらいにして^^;
そうしたら、育てるのも楽しくなってきて♪
なのになのに。
10人以上殺してる人は、
ザオリク唱えられる人になれないんだってーーー(ToT)/
やっぱり、もっと計画的に育てればよかった。
しかたなく、ハイドは路線変更^^
でも、ベホマやザオリクを唱えられる人は必要なので、
仲間にしたものの、身包み剥がして放置していたキャラを前線に復活。
装備を整えトレーニングさっ。

by blueblueclub | 2005-11-10 22:58 | game